Beauty at its best

What happens when beauty and simplicity connects. We tried to give you a slight hint of that with the Colorway Theme.

Slide 1

Power of Easiness

This Colorway Wordpress Theme gives you the easiness of building your site without any coding skills required.

Power of Speed

The Colorway Wordpress Theme is highly optimized for Speed. So that your website opens faster than any similar themes.

Power of SEO

Visitors to the Website are very highly desirable. With the SEO Optimized Themes, You get more traffic from Google.

Ready Contact Form

Let your visitors easily contact you. The builtin readymade contact form makes it easier for clients to contact.

From The Blog

  • イギリス保守党が勝利

    キャメロン首相の親指を立てた勝利宣言、これだけみるといい感じなんですけどね 別のどの政党を応援するわけでもないのですが、今回のイギリス総選挙で躍進したのはスコットランド党です 先日独立を問う住民投票が有ったわけだけど、僅差で残留だったんですよね でも今回みたいに党が躍進するという事はそれだけ支持されているという事だし発言力も大きくなるというもの 世界史で習った大英帝国、もうこれは影も形もないのかもしれませんね 日本の車が左側通行なのはイギリスに習ったため、だから王室もつながりが深いんです 産業革命の発祥の地で栄えたけれど、いまは日本と同じで現状維持がやっと 将来の日本の経済状況なのでしょうね 日本には独立という言葉は無縁だけど、もしスコットランドが独立したらイギリスは衰退の運命になるのかも EUからの離脱なんか言われているけれど、まずは自国の安定が不可欠でしょう 女性だけでなく髪形というのはけっこう悩むものです 自分の頭の形、顔に合った髪形というのは自分では分からないものですよね はやりの髪形にしてしまうというのが一番多いのではないでしょうか? このお店は自分に合った髪形も提案してくれるし、何より一度セットして貰ったら後は自宅で簡単に手入れできて作れるんです 完全予約制で、時間内であれば遅い時間でも暖かい対応なんですよね 沖縄 美容室ならばTOMITON近くのここですね Continue Reading...
  • 名古屋大学もやるね~

    フラップゲートというものを知っているでしょうか? 名古屋大学と日立造船が共同で開発しているシステムなのですが、要は津波対策なんです 東日本大震災で押し寄せたあの津波、今後南海トラフで起こるだろうという大津波 これをどう防ぐかと考えているんです このフラップゲートというのは防波堤の上に並べておくだけの物で、波が来るとその力によって板が起き上がり壁になるというものなんです 実験では数100メートルに対しても有効という事だし、これを設置するだけで防波堤をかさ上げした効果になるんだとか 人力も電気も使わないから本当に設置するだけなんですね 東日本大震災のあの津波を見て私もこういう防波堤が出来ないものかと思っていたんです 海中からボタン一つで巨大な壁が登場し津波を防げる機能、まるでサンダーバードの世界ですけどね その機能を実際に考えていたなんて・・・ 問題はその費用になるのだろうけど、防波堤をかさ上げ知る値段に比べたら安いものだろうし 上げることによって景観も変わってしまうはず、なんか凄い方法だとは思いませんか? 早く実装になるといいですね 熊本といったら馬刺しなんて一体誰が決めたのでしょう? 熊本、実は地鳥も美味しいんですよ!馬刺しと比べて値段も安いし、美味しいのは熊本の土地が育てているからでしょうね 私が仕事で熊本に行ったとき必ずといっていいほど寄るのが熊本居酒屋なんです そんじょそこらの焼鳥屋さんとは全くの別次元!一度食べたら辞められませんよ Continue Reading...
  • 知らなかった

    今日NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」を見たんです いつもはゲームをしている時間なんだけど、なぜか今日は見てしまったんですよね そこは松下村塾が舞台で、長州藩の事が取り上げられていたんです 私の目を引いたのは伊藤博文を演じている劇団ひとりさんだったんです 別に彼のファンでもないけれど、問題は彼が演じていた伊藤博文が農家の出だったという事 伊藤博文と言えば初代の内閣総理大臣ですよね!でも農家のでってことを知ってました? いくら明治になって身分制度が廃止されたと言っても、幕末に活躍できたのはやっぱり武士ですよね その身分が無ければやっぱり明治維新には参加できなかったんですよね なんでも武士の家に養子として入ったからその身分を手に入れたみたいだけど 逆に言えば養子に向いいれた人の先見の明が凄いですよね 才能を見抜いたからだろうけど、そこまで伊藤博文は輝いていたのでしょうか? 私はそんな目は持っていないし、周囲を見ても光り輝く人なんていない 幕末の日本、一体どういう感じだったんでしょうね 女性だけでなく髪形というのはけっこう悩むものです 自分の頭の形、顔に合った髪形というのは自分では分からないものですよね はやりの髪形にしてしまうというのが一番多いのではないでしょうか? このお店は自分に合った髪形も提案してくれるし、何より一度セットして貰ったら後は自宅で簡単に手入れできて作れるんです 完全予約制で、時間内であれば遅い時間でも暖かい対応なんですよね 沖縄 美容室ならばTOMITON近くのここですね Continue Reading...
Theme from InkThemes.com are based on P3+ Technology, giving high speed, easiness to built & power of SEO for lending trustworthiness and experience to a customer. The Themes are really one of the best we saw everywhere.
Neeraj Agarwal